About

このサイトについて

このサイトはとある理系大学生が趣味で運営しているブログです。

電子工作ネタ、サーバー運営ネタ、オーディオネタなどを不定期更新する予定です。

運営者について

とある地方国公立大の電気電子工学科に通う逸般(いっぱん)的なオタク。

趣味は電子工作、サーバーいじり、オーディオなど。

第三級アマチュア無線技士(廃局済み、元JR2SVS)

何かお気づきの点がございましたら「Links」内のTwitterリンクか、当サイトのコメント機能からお知らせください。

免責事項・利用規約

当サイトは個人により運営されています。当サイトにより発生した損害につきましては、運営者は一切の責任を負いませんのでご了承ください。

当サイト内ではAC100V等の高い電圧を取り扱う場合があります。これはあなたの身体に危険を及ぼしたり、火災などによりあなたの家財に被害をもたらすリスクを含んでいます。

当サイト内では日本国の法令に基づいた資格を要する操作を取り扱う場合があります。

当サイト内に記載されている内容を実行する際は細心の注意を払ってください。

当サイト内の一切のコンテンツの著作権ならびにあらゆる権利が運営者に帰属します。引用、参照を行う際はそのたびに明示します。当サイト内のコンテンツを無断で複製、再頒布、改変等を行うことを禁じます。

当サイトの内容を他のサイト・ブログ・SNS等に引用する際は、当サイトの引用元ページへのリンクを明記するようにお願い申し上げます。引用の際の連絡は不要です。商用利用の場合はご連絡ください。

当サイトにアクセスし、継続的な利用が認められた場合は免責事項・利用規約、プライバシーポリシーに同意したとみなします。

プライバシーポリシー

以下のリンクからご参照ください。

プライバシーポリシー